第32回技能グランプリ in北九州

北九州市で行われた第32回技能グランプリへ出場させていただきました✨

3年ぶり2回目の参加となります。
まさか1か月の内に2度も九州へ行く事になるとは…

前回大会の反省点を踏まえて臨みましたが、結果は前回以上に悔いの残る結果となってしまいました🥲

練習では上手くいっていたのに、その時はまさに頭が真っ白に💦

ただ、無観客で即日帰宅となった前回とは違い、今回は競技後全国の凄腕畳屋さん達と話したり、各作品を見比べたりする事が出来、これが最も有意義な時間となりました😄

自分の足りない所、正しかった所。

今回の大会で得られた大きな経験を今後の仕事に活かして、もし次回以降も挑戦出来るなら、今度こそ悔いのない結果を残したいです。

今回応援していただいた方、写真や動画を送ってくれた方。
また大会関係者の皆様、共に大会に臨んだ全国の畳屋さん達、本当にありがとうございました🙇‍♂️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次